延岡市の保健所の甲斐係長から
電話があって
私の質問の答えをいただきました。
私の質問はコレ
↓ ↓ ↓ ↓
『脱水状態の乳飲み子4匹の
どこを見て
延岡の保健所は
保護に値しないと判断したのか?』
甲斐係長の答えとゆ〜か
延岡市?宮崎県の答えかな?
それは
↓ ↓ ↓ ↓
宮崎県が決めている
保護を必要とする条件の中の
①自力での移動が不可能な場合
②衰弱している場合
・・・に
当てはまらないと!
延岡市の保健所の
2名の職員が箱の中を見たとき
子猫は
手足を動かすことができたから
自力で移動できると判断した
・・・だそう
言うときますけど
生まれた間なしの赤ちゃんでも
手足は動かせます。
なんなら
ある程度成長しておれば
胎児でも手足を動かせます!
おそらく宮崎県が言う
①の自力での移動が不可能な場合
・・・ってのは
自力で移動して
自力で捕食できて
自力で《生きていける》
・・・という意味だと
私は思います。
それを言葉尻を取って
「手足を動かしていたから
移動もできるし生きていける」
・・・だと??
ふざけんな!
乳飲み子は手足が動かせても
自力では生きていけんのじゃ!
こんな乳飲み子ですよ!
↓ ↓ ↓ ↓
一番重い子で150gしかない
乳飲み子たちですよ!
150gって
どんだけ小さいの??





こんな子たちを
保護しないでおいて
また現地に行って
様子見するつもりだったと(笑)
まったく笑わす!
げに皆さまは
ど〜思われますか?
今回の延岡市の保健所の対応
私は頭ごなしに
文句を言ってるのではなく
甲斐係長には
職員から話を聞いて
私の質問に答えてね!
・・・と時間もチャンスも
ちゃんとあげましたがね
・・・で結果この回答!
腸に糞魂ひとつないぐらい
お腹をすかせて
脱水しまくっていた
目グジュグジュの乳飲み子4匹を
手足が動いていたから
自力で移動でき
自力で生きていける!と
保護しなかった延岡市の保健所は
ホンマにクソ!
引き取るボランティアが
居るにも関わらず
負傷してなかったから
・・・と
職員の手によって元の場所に
捨てに行かれる子猫のことを考えても
延岡市の保健所は
ホンマにクソ!
これは
溜まりまくっとる腐った膿を出して
延岡市の保健所に
丸ごと変わってもらわにゃ〜
このままじゃ
延岡市の猫が不憫でならん!
私は決めました。
延岡市で困っている猫たちの
代弁者になります!
皆さまも
是非ともご協力ください!
電話があって
私の質問の答えをいただきました。
私の質問はコレ
↓ ↓ ↓ ↓
『脱水状態の乳飲み子4匹の
どこを見て
延岡の保健所は
保護に値しないと判断したのか?』
甲斐係長の答えとゆ〜か
延岡市?宮崎県の答えかな?
それは
↓ ↓ ↓ ↓
宮崎県が決めている
保護を必要とする条件の中の
①自力での移動が不可能な場合
②衰弱している場合
・・・に
当てはまらないと!
延岡市の保健所の
2名の職員が箱の中を見たとき
子猫は
手足を動かすことができたから
自力で移動できると判断した
・・・だそう
言うときますけど
生まれた間なしの赤ちゃんでも
手足は動かせます。
なんなら
ある程度成長しておれば
胎児でも手足を動かせます!
おそらく宮崎県が言う
①の自力での移動が不可能な場合
・・・ってのは
自力で移動して
自力で捕食できて
自力で《生きていける》
・・・という意味だと
私は思います。
それを言葉尻を取って
「手足を動かしていたから
移動もできるし生きていける」
・・・だと??
ふざけんな!
乳飲み子は手足が動かせても
自力では生きていけんのじゃ!
こんな乳飲み子ですよ!
↓ ↓ ↓ ↓
一番重い子で150gしかない
乳飲み子たちですよ!
150gって
どんだけ小さいの??





こんな子たちを
保護しないでおいて
また現地に行って
様子見するつもりだったと(笑)
まったく笑わす!
げに皆さまは
ど〜思われますか?
今回の延岡市の保健所の対応
私は頭ごなしに
文句を言ってるのではなく
甲斐係長には
職員から話を聞いて
私の質問に答えてね!
・・・と時間もチャンスも
ちゃんとあげましたがね
・・・で結果この回答!
腸に糞魂ひとつないぐらい
お腹をすかせて
脱水しまくっていた
目グジュグジュの乳飲み子4匹を
手足が動いていたから
自力で移動でき
自力で生きていける!と
保護しなかった延岡市の保健所は
ホンマにクソ!
引き取るボランティアが
居るにも関わらず
負傷してなかったから
・・・と
職員の手によって元の場所に
捨てに行かれる子猫のことを考えても
延岡市の保健所は
ホンマにクソ!
これは
溜まりまくっとる腐った膿を出して
延岡市の保健所に
丸ごと変わってもらわにゃ〜
このままじゃ
延岡市の猫が不憫でならん!
私は決めました。
延岡市で困っている猫たちの
代弁者になります!
皆さまも
是非ともご協力ください!


広島のお役人様のようにご指導していただきいい役人に!
を 期待しています。(全国も)
お疲れ様です。