今日は私
福島いわき市から
6号線を通って
福島原発20km圏内まわりをしました。
福島原発20km圏内は
私が
《人として目覚めた場所》です。
メリー&セブンちに寄って
今は亡き
メリー&セブンに手を合わせ
お父さん&お母さんと
メリーセブンの思い出話をして
それから
ピースんちに寄って
今は亡き
ピースに手を合わせ
※ピースは遺骨をお返ししてる
ピースのお母さんと
来春のTNRの予定を組んで
猪狩ももこ&チビ&シロんちに行き
チビはまだ元気だよ〜♪
保護した場所も見に行きました。
超・咬みつきの
白マックは私が捕まえたのよね
しかも
そのときちょうど
福島県警が見回りに来て
元気な犬は
連れ出せなかったから
首輪がなかった白マックの
頭を抱えてヘッドロックして
『動くな!』ってね
白マックは大きな子で
怖かったけど
そこで私が手を放したら
もう二度と会えないかも知れない
あのときは
私も田原くんも
命がけだったのでね・・・
同じ通りの道で
千代&ケン&カナ親子を捕まえて
そこからサンタ&サンコ
みなしごカレンダー表紙の子
その向こうで
わさこと山羊のメロン
側溝に落ちてた
ソッコーくん(笑)
まだ広島本部に居る
オコちゃん・・・
その向こうで
出産直後みたいな犬がいて
かなりの距離を尾行して
仔犬2匹を発見したときは
嬉しかったね
そのときのお母さん犬に
絹ちゃんって名前を付けて
仔犬たちは
絹の子だからって
一丁と二丁って名前にしてね(笑)
1400匹もの犬猫を
連れ出したってことは
それだけ
思い出もあるわけで・・・
福島原発20km圏内は
私が
《人として目覚めた場所》です。
目覚めたと言いながら
私のタマシイはまだまだ未熟
たまにはここに来て
タマシイを浄化していかないと
元の私に戻ったら
最悪じゃしね♪
そんな
タマシイを浄化した私は
今は秋田に居ます。
秋田も思ったほど
寒くなくて
私なんかは
ふつ〜に半袖です(笑)
じゃあまたね♪
福島いわき市から
6号線を通って
福島原発20km圏内まわりをしました。
福島原発20km圏内は
私が
《人として目覚めた場所》です。
メリー&セブンちに寄って
今は亡き
メリー&セブンに手を合わせ
お父さん&お母さんと
メリーセブンの思い出話をして
それから
ピースんちに寄って
今は亡き
ピースに手を合わせ
※ピースは遺骨をお返ししてる
ピースのお母さんと
来春のTNRの予定を組んで
猪狩ももこ&チビ&シロんちに行き
チビはまだ元気だよ〜♪
保護した場所も見に行きました。
超・咬みつきの
白マックは私が捕まえたのよね
しかも
そのときちょうど
福島県警が見回りに来て
元気な犬は
連れ出せなかったから
首輪がなかった白マックの
頭を抱えてヘッドロックして
『動くな!』ってね
白マックは大きな子で
怖かったけど
そこで私が手を放したら
もう二度と会えないかも知れない
あのときは
私も田原くんも
命がけだったのでね・・・
同じ通りの道で
千代&ケン&カナ親子を捕まえて
そこからサンタ&サンコ
みなしごカレンダー表紙の子
その向こうで
わさこと山羊のメロン
側溝に落ちてた
ソッコーくん(笑)
まだ広島本部に居る
オコちゃん・・・
その向こうで
出産直後みたいな犬がいて
かなりの距離を尾行して
仔犬2匹を発見したときは
嬉しかったね
そのときのお母さん犬に
絹ちゃんって名前を付けて
仔犬たちは
絹の子だからって
一丁と二丁って名前にしてね(笑)
1400匹もの犬猫を
連れ出したってことは
それだけ
思い出もあるわけで・・・
福島原発20km圏内は
私が
《人として目覚めた場所》です。
目覚めたと言いながら
私のタマシイはまだまだ未熟
たまにはここに来て
タマシイを浄化していかないと
元の私に戻ったら
最悪じゃしね♪
そんな
タマシイを浄化した私は
今は秋田に居ます。
秋田も思ったほど
寒くなくて
私なんかは
ふつ〜に半袖です(笑)
じゃあまたね♪


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。